SSブログ

アメリカの特許取得しました! [ハサミの話]

こんにちは!


先日、申請していたアメリカでの特許が無事に取れました!


IMG_4925.JPG

*下段一番手間


国内の特許証に比べて、ずいぶん趣が違いますねぇ。。




この「特許申請」というものは、なかなか奥が深いです。


とにかくお金と時間がかかりますっ



取得できるかできないか というより、申請しておくことに意味もあるといいますか、、、

メーカーである限り、「特許出願」というのは必要なことですよね。




ずいぶん前から、国内のみならず、海外での特許取得も視野に入るようになりました。


グローバルに対応するというよりは、、

営業を続けていくことで、皆様に末永く、ご愛用していただける商品とサービスを提供していきたいと、そんな風に思っております!

これからもどうぞよろしくお願いします!



いまだに任天堂のswitchが品薄なのも、きっと部品不足なんだろうなあ、、とおとなしく普通に買えるときを待っています。

てか、PS VRはいつ店頭に並ぶんだ!?


それでは今日はこの辺で。









nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。