SSブログ

TAYA 青山店 二ノ方様 [オプション事例]

こんにちは!

12月に入りました~っ
もうここからは年末まであっという間ですよね。
忙しさにまけず、できるだけ記事をアップしますので、どうぞよろしくお願いします[exclamation]

今日ご紹介するのはこちらです☆

C16071BB-0A39-4F82-9FC9-47CDB97D4951.jpeg

LGHS280M+PGユリねじ+特注エンブレム(白地×白文字)+文字オプション

TAYA 青山店 二ノ方様にご注文いただきました!

4FCA8FBE-F99C-42F1-8A1F-9F8014980A33.jpeg

いつもお世話になっております!

ドライ用が見たいということでした。

ふわっとした切れ味を気に入っていただきました!
はいっ GHS280Mは「やわらかい切れ味」が最大の特徴です[ぴかぴか(新しい)]

オプションの方は、とても珍しい ”白地×白文字” です[わーい(嬉しい顔)]

34355D93-605C-4BD0-B6EF-79EFC905E01C.jpeg

一瞬文字が入っているか、わからない感じが逆におしゃれだと、気に入っていただけました[るんるん]

お名前がオール大文字で入っています[exclamation]

文字を浮かせて作っているので、背景と同色でも、影ができていい感じなんですよっ[ぴかぴか(新しい)]

納品時、とても喜んでいただけたようで何よりです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。