SSブログ

TAYA 青山店 保科様 [オプション事例]

こんにちは!

今日からがくんと気温が下がるようですが、いかがお過ごしでしょうか?

気温が下がると夜景が楽しみになってきたりもしますので、近いうち表参道のきれいなイルミネーションでも撮りたいと思います!

さて、今日ご紹介するのはこちらです☆

104027F4-FD71-4FD4-A506-0BA84167A4A8.jpeg

上:SH3+覇王プレート+DLC(黒)
下:GHS55+DLC(黒)+金クラウンねじ+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション

ダブルブラックです[目]

TAYA 青山店 保科様にご注文いただきました!

5C6AF99D-A1EB-4325-82A5-CB44409AE49A.jpeg

いつもお世話になっております!

シザーの方は、6インチと5.5インチで悩まれて、結果5.5インチがやりやすい となりました。
5.5インチのメインシザーとしては、GHS55と細身なGH-Air55Rとがありますが、耐久性でGHS55だそうです。

細身なAirでも十分なパワーはあるのですが、GHS55は太い分安定しています。
かなり長い間、現役で使えるシリーズです[手(グー)]


女性の場合は今回のように、6インチと5.5インチで選ぶことが多いようです。[目]

うちの担当がついている場合はその場でアドバイスさせていただきますが、だいたい短いほうで収まることが多いです。

うちのハサミはよく切れるので、引き切りする必要もありませんし、悩むときは短い方をチョイスして大丈夫[手(チョキ)]
そのうちメンズが増えたり、先輩の支持があったときに、6、6.25、6.5インチを検討されるといいと思いますヨ[わーい(嬉しい顔)]

セニングの方は定番のSH3で、覇王プレートとDLC(黒)でパワーアップですね!
黒がかっこいいとのことで、オプションも黒で統一です[目]

E658783D-7384-4041-8E3F-0DF4E58ED570.jpeg

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。




nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。