SSブログ

Hair&Make EARTH 市ヶ谷店 林様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです。

868BD855-E872-4126-848D-96ECBE5A2F26.jpeg

画像向かって
右:GH-Air625R+シルバークロスねじ+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション
左:SH3

EARTH 市ヶ谷店で林様にご注文いただきました。

EEDE2C25-4B99-48B7-BFA6-CE9BFADBB660.jpeg

いつもお世話になっております!


まずGHーAir625Rのハンドルのフィット感を気に入っていただきました。
重さもちょうどいいとのことだったのですが、他社のものも見てみたいとのことでいったん保留に。

その後、比較した上でご注文いただきました!

とにもかくにも、AirRの(ハンドルの)フィット感と軽さが気に入っていただけたようです!

2EC4C590-6E11-4B17-B58D-810E3D4DFECE.jpeg

セニングの方は、安定のSH3(溝ありタイプ)です。

溝のないフラットタイプも最近の流行ではありますが、やっぱり基本は溝ありです[ハートたち(複数ハート)]

F196FE2C-095E-420A-98BD-C9DB859FA14D.jpeg

エンブレムもオリジナルでオーダーいただきました。
2段組で作る際、中央にラインを入れると、バランスがとりやすくておすすめですよっ[グッド(上向き矢印)][目]

こちらのGH-Air625Rは、メンズの方にとても人気があるアイテムです!
フィット感といい、重さといい、ぜひこれは握って体感してくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。






nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。