SSブログ

TAYA 伊勢丹相模原店 花倉様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

2C7E39C1-897F-4F8D-9396-D4842D784B71.jpeg

GHS60+DLC(黒)+金ユリ+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション

TAYA 伊勢丹相模原店 花倉様にご注文いただきました。

メインシザーとして使っていただいていたものが研ぎ時で、同じものをご注文いただきました![グッド(上向き矢印)]

2FD689A4-7A64-4851-91BF-E1B1015E624E.jpeg

じゃーん[ぴかぴか(新しい)]

上:前回
下:今回

同じGHS60のDLC(黒)仕様!
エンブレムなどは色違いで同オーダーです[目][るんるん]

同じアイテムや似たアイテムはこういった感じで ”色を変える” と識別しやすくなるのでお勧めです!

たくさんのお客様をカットされるそうで、そうするとやはり慣れたアイテムを2丁持ちするのが一番ですよね[わーい(嬉しい顔)]

1DF73B31-6F52-4C89-A9D4-EFC7632A1502.jpeg

このGHS60(グランド覇王GHSシリーズ6インチ)はメインシザーとして、発売当初から安定の人気シリーズです[ぴかぴか(新しい)]

メイン用として使われるので、DLC(ダイアモンドライクカーボン)仕様にすると、開閉もなめらかで刃も長持ちします。

メインで使われるアイテムに、DLCはぜひぜひおすすめしたいオプションですっ[手(グー)]

7A083E1D-F5EE-40E8-902D-EE3E1B61D157.jpeg

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。