SSブログ

テレビ出演「ナルホーの扉」 [ご連絡]

こんにちは!

今年の話は今年のうちに。[わーい(嬉しい顔)]

実は先月、本社(広島)のほうで受けたテレビ取材の放送がありました。[ぴかぴか(新しい)]

RCCテレビ イマなまっ!という番組のコーナー「ナルホーの扉」というクイズ形式で盛り込んで地元企業を紹介する内容のようです。

EBF0E3AE-DB98-4ED7-86F3-07EAD469CB2D.jpeg

http://tv.rcc.jp/imanama/toiawase/?w=wed&d=20171115

今年はなんと2度目のテレビ出演ですっ[わーい(嬉しい顔)]
[グッド(上向き矢印)][るんるん]

…が、どちらも東京で見れず。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

前回は東京支店のほうまで取材にいらしていただいたのですが、今回は本社のみだったようで、
放送されるまで東京支店のメンバーはしりませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

広島のお友達に

「テレビ見たよ!すごいね!」

と連絡をもらったものの、「ん?1月のかな?」
などと思ってたくらいです。

社長がブルーレイに録画して持ってきてくれましたが、ブルーレイが再生できない人がほとんどの東京メンバー。[バッド(下向き矢印)]

致し方ありません!
再生した画像をビデオで撮って、東京メンバーでみることにしました~~[目]

いきつくところはアナログです[exclamation]

前も思いましたが、なかなかうまく編集するもんだなーと感心しまくりです。

理美容ハサミはなかなか奥が深くて、表面上のスペックだけで説明するのってすごく難しいんです。

動画で紹介したいと常々思っているのですが、説明があっちこっちにとっちらかって、なかなか万人向けの内容にならないんですよ。。。[たらーっ(汗)]

聞いていただけたら、いくらでもお答えしますので、
うちのハサミについてご質問がありましたら、連絡くださいね。

お電話だけじゃなく、メールでやり取りすることも増えました。

基本的にメンバー全員外回りをしていますので、お電話でのご紹介は時間を合わせるのが大変なのですが、メールだと制限がないので便利な場合もありますよ[手(チョキ)]


今年わずかとなりましたが、実はまだまだご紹介できていない画像がたくさんあります。[あせあせ(飛び散る汗)]

どれも素敵なカスタマイズになっているので、楽しみにしてください!

精力的にアップしますので、ぜひまたこちらのブログを除いてみてくださいね!


それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。