SSブログ

Bam boo (葉山)齋藤様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

86E4C0C1-4BA2-437B-A684-B795C1AA6C91.jpeg

NSH14M+SiDLC(青)

葉山にあるBam boo 齋藤様にご注文いただきました!

5D248A47-278D-41F8-A6CF-28AD0F6F28D8.jpeg

いつもお世話になっております!

「刈り上げをよくする」 とのお話で、

お使いだったシャークタイプセニング(溝ありセニング)や覇王セニング(溝なしフラットタイプセニング)がお疲れ気味でした。

これはもう、NSH14M の出番です!

刈り上げ、お任せくださいっ[手(グー)]

シャークタイプセニング(SH3 溝ありセニング)、覇王セニング(溝なしフラットタイプ抜け感抜群セニング)を愛用していただけていた方にぴったりのアイテムです[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]

ウィッグで試していただき、

「なにこれ 早い!」

をいただきましたっ[ぴかぴか(新しい)]

うちのSHシリーズと、覇王セニングを愛用いただいている方でしたら、ぜったい相性ばっちりです[るんるん]

F00013C1-F375-497E-8C62-C494AC231BB4.jpeg

NSH14Mは溝ありタイプセニングですが、溝が浅めで、
溝ありタイプの使い方と、幅広溝なしタイプの使い方のいいとこどりした感じなのです。

パワーがあって、繊細な仕事もできるNSH14M、お忙しいお店では特におすすめしたいアイテムです!

今回もSiDLC(青)加工で珍しいブルーシザーでの仕上がりです[ぴかぴか(新しい)]

これからも、どうぞよろしくお願します!


今回葉山ということで、担当よりこちらの画像もいただきました。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0620.JPG

IMG_0619.JPG

葉山ビーカープリン マーロウさんにて。

IMG_0621.JPG

ビーカーに入ったかなり大きいサイズのプリンですが、ペロッと食べれちゃうくらいおいしいそうです。

そう、お土産は画像でした~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

…銀座にも店舗があるそうですので、行ってきます~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


それでは今日はこの辺で。

[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。