SSブログ

シザー箱リニューアル [ご連絡]

こんにちは!

今日始業式を迎える学校も多いのではないのでしょうか?

ぶっちゃけ、小学生の夏休みの宿題は「種類」が多すぎです[ふらふら]

ドリル、プリント、観察、自由研究、読書、読書感想文、作品。。。
子供が休みでも親は休みじゃない。。[たらーっ(汗)]

さて、柳生ではまもなく商品が入っていたシザーの箱がリニューアルします。[目]

本日はちょいだしです。[わーい(嬉しい顔)]

8A120FBA-2D0C-428A-A761-ED83D2C05BA3.jpeg

もったいぶって今回はモザイク処理してみました。[わーい(嬉しい顔)]

スタンダードシリーズで使っていた金の箱が新しくなります[ぴかぴか(新しい)]



切り替えが始まったらまたご紹介しますね!

在庫がなくなり次第の切り替えですが、アイテムによって変更時期が異なります。
どうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。