SSブログ

HAIR&MAKE EARTH 二俣川店 平賀様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

087FB08D-8CD6-44A9-8B42-65ED74656FE0.jpeg

GHS360R+SiDLC(青)+シルバークロスねじ+特注エンブレム(青地☓金文字)+文字オプション

新商品のGHS360シリーズにオプションのせのせです[るんるん]

HAIR&MAKE EARTH 二俣川店 平賀様にご注文いただきました!

F5EFA8B6-172B-4242-A9CE-D3C1722DA751.jpeg

いつもお世話になっております!

エンブレムにはお名前が入りました[ぴかぴか(新しい)]

D603ACF1-E669-48C3-A28D-655BE87526B7.jpeg

SiDLC(ダイアモンドライクカーボン)の青バージョンに、シルバーは映えますねっ[exclamation]

他のスタッフ様がお持ちの当社のシザーズを使ってみて、覇王にご興味をいただいたそうです。[ぴかぴか(新しい)]

「ドライ用がみたい」

というお話で、GHS280シリーズやリアルドライ(XRD)も試していただき、新商品でもあるこちらのGHS360Rで決まりました!

こちらのSiDLC(青)のコーティングは、他社にない特別なブルーですよっ[ぴかぴか(新しい)]

単なる”色”ではなく、「ダイアモンドライクカーボン」という特殊なコーティングです。

その名の通り、ダイアモンドのような硬い炭素のごく薄い皮膜なんですが、この処理を施すことで、金属らしからぬなめらかな開閉感が生まれます。

ハンドルのグリップ感もUPしますので、リピートしていただけることが大変多いオプションです。

サンプルもありますので、ぜひその開閉感などお試しくださいね!


GHS360Rシリーズは、6インチのGHS360Rと 5.8インチ程度のGHS360Rsと2サイズ展開しています。

「長い方がいい この大きさでいい」

というお話で、今回は6インチモデルですっ[わーい(嬉しい顔)]


微妙な長さの違いではあるのですが、、360Rsは少し短めになることで、よりドライ用シザーとして取り回しがしやすくなっています。

360Rの方は、ほんのすこし”長め”になることで、オールマイティ色のあるシザーとして幅広く使うことができます。

長めといっても6インチですので、普段6インチをお使いの方は全く気になる長さではないのでぜひ手にとってご確認ください!


新商品ということもありますが、今とても人気のあるアイテムのため、若干納期をいただくことがあります。

柳生のグランド覇王シリーズ(GH)は、かなりたくさんの手作業による工程を入れている特許シザーです。
そのため、一度品薄になると解消するのに2〜3ヶ月かかることも十分ありますので、ぜひお早目のご連絡をお待ちしていますっ[手(グー)]

これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。