SSブログ

hair styling 繋(TUNAGU)様 [オプション事例]

こんにちは!
今日ご紹介する画像はこちらです。

20151209001.jpg

西巣鴨駅近くにある hair styling 繋(TUNAGU) 千代田 歩様

いつもお世話になっております!
今回ご購入いただいたのはこちらです。

GHS625+特注エンブレム+文字オプションです。
20151209004.jpg

千代田様が以前に勤めていたサロンの時からお付き合いさせていただいています。
その当時に5,5インチのシザーやDLC付きのセニングなどを使っていただいていました。

今回は「刈り上げ用」ということで、少し長めの6.25インチでご注文いただいたんです。
今までは6インチシザーを刈り上げ用としてお使いとのことでしたが、この6.25インチを使うことで、お客様の顔からより刃先を離すことができていいと言っていただきました!

なるほど!そうですね!!

一般的に刈り上げ用というと、単純に面を切っていくのでロングの方がきれいに早くできるからという認識ぐらいでした。
もう一つ、お客様のお客様に対する気遣いへの配慮にかけていたようです。
勉強になるご感想をいただけて本当にありがたいことです。
こういうのが、直販の醍醐味ですね!


こちらのお店は、千代田様が旦那様のショップと融合する形でこの夏にオープンされたサロンだそうです。

サロンのお名前である「繋(TUNAGU)」にも深い意味が感じられて素敵ですね!
しかも こちらで使われているロゴは、旦那様が作ったものだそうです!
20151209003.jpg
現在グランド覇王シリーズにはオプションとして文字入れができるのですが、ぜひこのロゴを入れてもらいたいという希望をいただきまして、なんとかチャレンジさせていただきました!


お客様にご納得いただけるか不安半分期待半分。

担当した営業から結果を聞くのを複雑な思いで楽しみにしていましたっ

結果はこちらの笑顔ということで!!
旦那様とご一緒でお写真いただきました~♪
20151209002.jpg

よかったです!


どうぞこれからもよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。






nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。