SSブログ

あけましておめでとうございます。2016!! [ご連絡]

年始2016.JPG

あけまして おめでとうございます!

2016年、柳生は本日より営業開始です。

 

今年の年末年始の東京は晴天に恵まれましたね。[晴れ]

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?


去年は個人的に禁酒の目標を立てて、見事達成いたしました!

日々忙しかったこともあって、なんとかこれはできたのですが、、ブログの100人アップが未達成でした。。。[ふらふら]

 

営業さんから写真をお願いしていたので、十分できるはずだったのですが、本当に忙しかった~・・・・

あと、できるだけ中身のある記事をと気負ったのもあります。

すごくがんばった一年でしたが、やっぱり結果を出さないと次がないのが「お仕事」です。

今年は毎日ブログアップを目標に、やります!!!

 ブログの中身を考えていては絶対に不可能なので、個人的な記事が増えると思います。

ですが、UP癖を付けるのが目標ですので、お付き合いいただけたらと思います。

 

ハサミメーカーとして、ハサミ屋として、どう形成していくべきかを模索していますが、「人が髪を切る」というのは、今の時代には珍しく「変化しにくい仕事です。

今年も 誠実に、堅実に、長く 理容師美容師様のお力になる会社でありつづけたいと思います。

 

今年一年も、どうぞよろしくお願いします!

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

hair styling 繋(TUNAG..スターウォーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。