SSブログ

スターウォーズ [その他]

ワタクシ、元旦から映画を見に行っていました。

 「スターウォーズ フォースの覚醒」

この類のエンターテイメント性の高い映画が大好きです。

続きもののお話だし、幼児がみておもしろいかなあ。。と思いつつ、置いていけないので家族総出で映画鑑賞です。

 

おもしろかったですよ!満足しました。

過去作品を知らない子供たちは楽しめたかなあと心配でしたが、それなりに大作を堪能できたようです。

末っ子の男の子(6)は案の定、お年玉でライトセーバーをゲットです。

saver.jpg

そうそう、先月この映画の告知パネルをバックに、子供の写真を撮ったんです。

そしたら、、、なんと息子の後ろに オレンジ色のライトセーバーが写ってました。

それはそれは 力強くオレンジの光が伸びていました。

 

・・・・人生初の「心霊写真」です~~っ[がく~(落胆した顔)]

 

何度も似たような告知パネルをググってみましたが、今回の「フォースの覚醒」にオレンジ色のライトセーバーはでてこない。。

 

消しても大丈夫だそうなので、早々に削除しました。

私は基本的に「ポジティビアン」なので、これは加護してくれているご先祖様からのありがたい注意だと受け取ることにしました。

 そんなこんなで、ある意味忘れられない映画です。

 残りの2部、オレンジ色のライトセーバーがでてこないといいなあ。

そうそう、うちにはこんなのもありますよ。

bader1.jpg

ダースベーダーのスマホ充電用アダプタです。

スマホを充電するとこうなります。↓

bader2.jpg

 

それでは今日はこの辺で。フォースと共にあらんことを!(←やっぱ入れないとね!)


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。