SSブログ

VOLUME 氏田様 [オプション事例]

こんにちは!

今日は原宿にある VOLUME 氏田オーナーにご注文頂いた特注品の画像をご紹介します。

image.jpeg
GHSY65+DLC!
いつもお世話になっております!


VOLUMEの氏田オーナーとは、かれこれ15,6年といった長い間お付き合いさせていただいています。
いつもDLCのオプションでご注文くださり、氏田様のシザーケースはずらりとブラックシザーが並んでいます。
image.jpeg

これ、竹のハサミ置きですよね?
かっこいいですね〜っ

氏田様も撮らせていただいていますよ。
image.jpeg

真剣な眼差しです。
力強い目です。
さぞ厳しい方なのかと思ったのですが、、、ものすごく優しいお人柄なんだそうです!



このバックからも垣間見えると思いますが、こちらのVOLUME様、結構な特徴のある内装をしていらっしゃるそうです。

一見、アミューズメント施設のようとか。。

担当が初めて出会った頃、
「これが 原宿のサロンか!」
と、感嘆したのを覚えているとのことでした。


理美容師とは、かなりクリエイティブなお仕事ですよね。
頭の中に浮かぶイメージを具現化する力というのは、天性の才能でしょうか。。。

私も必要に迫られてクリエイティブ系なことをすることがあるのですが、どうにも頭の中のイメージ自体がクリアになりません。
ぼんやりしたままなのです。

今年はイメージを具現化することに重きを置いて努力したいなあと、改めて決意させていただきました!





nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

初詣~明治神宮ハサミスタンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。