SSブログ

ハサミスタンド [その他]

表参道にある フライングタイガーに行ってきました。

チープな海外雑貨って、新しい発見があって好きです。

フライングタイガーはコペンハーゲン発のショップなので、時折アイテム名が??です。

…読めないのです。

名前から推測もできないので、

「これは一体何に使うの!?」というところでも楽しめますよね。

 

私が今回おっと思って購入したのがこれです。

brushholder2.jpg

実は 歯ブラシスタンドですっ

 brushholder1.jpg

この並びで、同様な鉛筆立てがありました。

ソープディッシュもありました。

 

400円。

あんまり「機能的」ではないかな。

海外らしい商品のように思います。

brushholder5.jpg

(↑絶対 掃除しにくい。水が抜けないので、マメなお手入が必須でしょう。)

 

歯ブラシがないので、文房具立ててみました。

 brushholder3.jpg

ざぐっざぐっ て差し込む感じ。

お、これは何本も使い分けているときには いいかもしれない!

 

・もしかして、、、・・・当然やってみたくなりました。

brushholder4.jpg

立ちますけど、やっちゃだめですよね。;

 

んー、シザー置きにはなりませんでした。

brushholder6.jpg

 やっぱペン立てにしようかな。

必須のハンコが埋もれないのはかなりイイ!

 

それでは今日はこの辺で!

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

VOLUME 氏田様hair make Platiha(プラ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。