SSブログ

hair make Platiha(プラティハ)様 [オプション事例]

こんにちは!

 

今日ご紹介するのはこちらです。

20151210006.jpg

方南町すぐそばにある、hair make Platiha(プラティハ) 

店長の武富様。いつもお世話になっております!

 

20151210001.jpg

FX-M+覇王プレート(限定 金バージョン)

 

実はですね、このFXシリーズは「復刻版」なんです。

FXシリーズは ハンドルを長めにした、剣刃のシザーです 。

ハンドルが長いので、持ちやすく、またテコの原理で刃に加える力が強くなるため、とても楽にカットができます。

その上剣刃で仕上げているので刃先も鋭く、安定したパフォーマンスもあります。

このタイプのハンドルで問題なければ、とてもおすすめなシリーズです。

 

その後 似た形の覇王シリーズのものがでたので、廃盤予定となっていました。

が、、これをご愛用いただいているお客様がとてもたくさんいらっしゃいまして、、、このたび覇王プレートをつけられる特別シリーズとして復活したものです。

 

武富様はアシスタント時代からお付き合いいただいておりまして、やっぱりこのFX-Mを一番よく使うということで、今回ご注文いただきました!

 担当いわく、武富様はとても根性のある しっかりした店長だというお話です。

いろいろご購入いただいていますが、メインであるシザー、セニングはきちんと2丁そろえていらっしゃるそうです。

セニングの方はSH3Mを2丁お持ちで、そのうち1丁は覇王プレートを乗せてもらっています。

プレートなしとプレートありのどちらも使っていただいて、

「あるのとないのは全然違う」と実感いただいていましたので、今回のFX-Mに覇王プレートを乗せていただきました。

期間限定の金プレートですっ

20151210002.jpg

 プレートはほかに、黒、シルバー、ピンクゴールドから選べますよ。

20151210003.jpg

20151210004.jpg

↑右がFX-L 左がFX-M

 

営業も、このFXシリーズのファンが多いんです。

支店長は 細見で華奢な感じがいい と形容してました。

それ、、ハサミの話に聞こえませんが、、、[わーい(嬉しい顔)]

 

愛着とはそういうものですねぇ。

私も純コバルトシザーなんか、見るたびに、触るたびに「いいなあ[ハートたち(複数ハート)]」とうっとりしています。

 

復刻しましたFXシリーズは、オプションのせが可能となりましたので、DLC加工もOKです。

 20151210005.jpg

第二の指かけつけたらこんな感じ?

ご注文おまちしております!

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

ハサミスタンド2016年の成人の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。