SSブログ

kokoro(こころ)<東戸塚> 野村様 [オプション事例]

こんにちは!

先日の週末は強風ながら暖かい日でしたね~。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

原宿は、、、バレンタインというのもあったのか、すごい人でした。

もう明治神宮前の交差点なんか、前が見えないくらいの人数だったんですよー。

外国人観光客も増えているせいですかね?年々多くなっているような気がします。

 

今日ご紹介する画像はこちらです。

先日「ハサミの持ち方」という記事を書かせたいただきました。

東戸塚の美容室 kokoro  野村様

いつもお世話になっております!

 image.jpeg

お忙しい中のお写真だったので、ハサミのアップ画像がないのですが、、、

2丁ご注文いただきました!

 

GHSY60+特注エンブレム(ピンク地×白文字)

DSM1+ピンクゴールド覇王プレート

どちらもピンクが入って可愛らしい仕上がりです♪

 

 前回、薬指が反るタイプということでハサミの持ち方を少し変えていただきましたが、

その後元に戻ることなく、自然だったとのことです。

野村様も

「前の持ち方が思い出せない」とのことです!

 一度の矯正ですっかり定着しているのはめずらしい!と担当も言っていました☆

 

セニングはフラット系セニングのセニング率20%のDSです。

フラット系には断然覇王プレートでパワーアップすることをおすすめしていますので、特別色のピンクゴールドの覇王プレートです!

 

基本セニングは大体30%と説明させてもらいますが、こちらのサロン様ではより使いやすい20%が流れとなっています。

最近の傾向でもあるので、もし今お持ちの30%にご不満がないようでしたら、バリエーションを増やすときにこのDSシリーズもぜひご検討ください。

 それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。