SSブログ

MerryLand(メリーランド)荏原町店 河野様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらの画像です。

image.jpeg

メリーランド 荏原町店 店長 河野 大輔様にご注文いただいた鋏(画像真ん中)です!

いつもお世話になっております!

 

河野様にはたくさん使っていただいているのですが、、その中の3丁をチョイスして撮らせていただきました。

上から

GH70+第二の指かけ

ST60F+第二の指かけ

XK60+DLC+第二の指かけ

 

はい!3丁ともダテくん付きです!!

 

今回ご注文いただいたのはSTシリーズといって、コバルトが60%以上はいった、いわゆる「純正コバルト」シリーズのものです。

 

コバルトは希少なメタルなので、今はあまり純正コバルトのハサミを気軽に購入することは難しいかもしれません。

実はうちも在庫分だけです。

 

ST60FはそのSTシリーズの中の、ハイトルク版(ハンドルが長目で下がっているもの)です。

これにダテがついたのは、ものすごくレアです!

在庫もあまりないので、これが最初で最後かも!?

河野様にはすでにダテを使っていただいていますので、今回もダテ付きでご注文となりました。

image.jpeg

STシリーズは細身のハマグリ刃です。

フォルムはFXシリーズと同様ですが、純正コバルト(ステライト)特有のなめらかな質感(開閉感)がたまりませんっ

実は私も、このST60Fが一番のお気に入りです♪


在庫もほとんどないので、純正コバルトに少しでもご興味のある方はぜひご連絡くださいね。

道具なので、ぜひめいいっぱい使っていただきたいのですが、このシリーズだけは記念に持っていてもありと思います!

 

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。