SSブログ

FXシリーズもオプション付けが可能になりました! [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介したいのはこちらです。

image.jpeg

画像はFX-MのDLCプラス覇王プレートのせバージョンです!
ハンドルの長いハイトルクシザー、FXバージョンは一度廃盤となったのですが、
おかげさまでファンの方も多く、今年改めて定番商品に返り咲きました。

その際に、今まではお受けしていなかったオプション類も可能としました!

FXシリーズは軽くて細身の作りに加え、剣刃特有のシャープな切れ味が特徴です。
そこにDLCでなめらかな開閉になります。
また、 もともとハンドルが長めなので軽く切断できて長持ちでしたが、覇王プレートをつけることで
より安定した状態で長くお使いできるようになります。
image.jpeg
image.jpeg
ブラントにもチョップにもぴったりで使い勝手の良いシザーです。
メイン用として、ぜひご検討くださいね!


image.jpeg
それでは今日はこの辺で。





nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

le chocolat latte<..休日の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。