SSブログ

休日の過ごし方 [雑談]

こんにちは!

 暖かい休日の原宿、にぎわってますねっ

先週の週末は天気が悪く、家にこもる用に子供たちにプラモデルをさせてました。

とくにリクエストのなかった長女用に何にしようかと家電量販店のサイトをチェックしていると、、、

やばい、、これ欲しい と見つけたのがこいつでした!

image.png

 C-3PO!

先日購入しているガンダム百式もまだ手をつけることができていないというのに、

衝動買いです。

めっきしてあるプラモのせいか、やたら高かった~~~

(金の値上がりは結構すごいみたいです。

去年の年末に1000円で買った百式のガンプラも、今は1600円です!買っといてよかったっ )

 

とくにリクエストのなかった長女用に R2-D2とBB-8のコンビのを買いました。

image.jpeg

かわいい。

デカールとかまだですけど、十分かわいい。

image.jpeg

やっぱ新登場のBB-8が人気なのかもしれませんが、

個人的にはR2-D2の存在感が好きです。

image.jpeg

プラモデルって数百円からあるので、子守り単価をみたらコスパいいなと思ってます。

(・・・・スターウォーズは高かったですけど。。。)

みなさんの休日の過ごし方はなんですか?

 

image.jpeg

 、、、早くC3-POも完成させてあげたいと思います。

 

 

ではでは今日はこの辺で!

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。