SSブログ

新商品GH-Air Rのご紹介 ~その1~ [ハサミの話]

久しぶりの雨で少し暑さが和らいだのでしょうか。

比較的過ごしやすく感じる今日この頃です。こんにちは!

 

今日は新商品グランド覇王Air(エアー)Rシリーズのご紹介です。

image.jpeg

グランド覇王シリーズのゲキ軽ラインです!

Rとついたものはコブ付きです。

若干親指側が下がってます。

下切りするのに向いていますね。

握りやすい形を追求しました。

image.jpeg

GH-AirRシリーズは6インチから発売開始しました。

そしてこの度少し短い5.5インチ(GH-Air55R)を新しく作りました~!

image.jpeg

とっても軽いうえに刃も短いので、より刃先までしっかりコントロールできると思います。

細かい作業に最適ですよっ

image.jpeg

指穴に波型でデザインを施しました。

image.jpeg

丁度 指を入れたときに目にする部分ですので、指輪をしているような感じです。

店舗内は照明がたくさんあることが多く、反射して 控えめながらも存在感があります![ぴかぴか(新しい)]

エンブレム部分はほかのグランド覇王と同様に自分好みにカスタマイズ可能です。

もちろんDLC(SiDLC)もOK!!

 

やっぱり 軽いは正義ですよーっ[グッド(上向き矢印)]

持っていることをわすれるような軽さです

(わすれちゃ困りますが。。。[わーい(嬉しい顔)]

これ一本ですべてをこなすのは難しいですが、パワーが必要なときはそれ用のハサミを使って、

細かい作業でAirシリーズを使う といった使い分けがおすすめです!

 

 こればっかりはぜひ持って実感していただきたいです。

サンプルをお持ちしますので、ぜひお試しください!

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

ロケ地Joule South(ジュール サウス.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。