SSブログ

Joule South(ジュール サウス)萩森様 [オプション事例]

こんにちは!
天候が落ち着かない今日この頃、いかがおすごしでしょうか?
先日の台風[台風]で表参道は再び「川」になっていましたよー。[雨]
夏が終わった感じがします。。。

 

 さて、今日ご紹介するのはこちらです。
image.jpeg

新宿にあるJoule South(ジュール サウス)の萩森様
image.jpeg
いつもお世話になっております!

カスタマイズに興味を持っていただき、ご注文となりました!
image.jpeg
GHS60M+DLC(黒)+特注エンブレム(青地×金文字)+文字オプション

グランド覇王のメガネタイプです。


ありそうでなかなかないDLC(黒)にエンブレム青ですーっ

image.jpeg

かっこいい仕上がりになりました!
ご満足いただけて何よりですっ


文字オプションにはお名前が入りました。
書体は筆文字で、使われた漢字にもぴったりですね!
image.jpeg

金属ポイントにもご興味があるそうです。
シザーがなじんだらぜひご連絡をお待ちしておりますね。[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。