SSブログ

HAIR STEP(橋本)二瓶様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

橋本駅近くのHAIR STEP(ヘア ステップ) 二瓶様

image.jpeg

いつもお世話になっております!

今回もお写真多めでのご紹介ですよ♪
おまけに次回も続いています(^^)


今回ご注文いただいたのがこちらです。
image.jpeg

上:SH3M
下:GHS625+特注エンブレム(白地×黒文字)+文字オプション

こちらの店長様がお使いのシザーが欲しいとのことで、シザーは同じアイテムです!
こういう上下関係、いいですね[ぴかぴか(新しい)]

で、エンブレム部分のアップ画像です。
image.jpeg

二瓶様、お名前に数字の2があることから、「2」を入れたい となりました!

で、バランスを考えて「No.2」がまず決まり、担当の方から2段にするとバランスが取りやすくなるのでと
おすすめさせていただいたところ、

「ぜひ <柳生>を入れたい」

といっていただきまして・・・。[ハートたち(複数ハート)]
大変ありがたいです!!


で、下の「YAGYU」が入ることになりました。

今回文字数が少なめだったので、ライン「線」を使ってさらに全体のレイアウトを整えました。

入れる文字と、フォントまではお客様のご希望をお伺いして、全体のバランスはお任せいただき、決まったのがこちらというわけです。

こういうエピソード付きのものは、やはりいろいろと思いが残ります♪

白地に黒文字はシンプルに仕上がるものですが、今回もいい感じです!


image.jpeg

こちらのサロン様の店内の雰囲気がとてもおしゃれでノスタルジックな色合いだったので、このシンプルなハサミの佇まいはとてもよく似合っているように思いますっ

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

主張しすぎないエンブレムが、とても馴染んで素敵です!

納品時、

「シンプルでかっこいい!」

のお言葉をいただきました[☆]?


ありがとうございますっ


これからもどうぞ宜しくお願いします。


。。。実はこの時、店長様に加工のご注文をお受けしました。
次回に続きます☆


では、今回はこの辺で。









nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。