SSブログ

Tiffa 自由が丘 <その1> 小室様 [オプション事例]

こんにちは!

 今日ご紹介するのはこちらです☆

image.jpeg

上:FX-L+覇王プレート+SiDLC(青)

下:NSH14M+覇王プレート(シルバー)

 

上が篠崎様に、下が小室様にご注文いただいた分です!

いつもお世話になっておりますっ

 

小室様には当初30%セニングをご検討いただいており、何度か人頭での試し切りをしていただいたりもしていました。

その時ふいに

「50%のある?」

ということで、NSH14Mを使っていただいたところ、

「こっちにします」

と、すんなりとNSH14Mで決まったそうです。

30%のセニング(SH3M)とNSH14Mは同じSHシリーズですが、セニング率が違います。

 

NSH14Mはセニング率35-50%としていますが、クシ刃の溝が通常の溝より浅いため、カットシザーのように使えるセニングです。

特徴を理解していただいれば、セニング率にとらわれない自由な使い方ができるセニングですので、

当初の予定の30%がNSH14Mになったのも、十分理解できるお話しでした!

 セニング率の高いものは、ぜひ覇王プレートでパワーと安定感をプラスしてくださいね!

長持ちすること請け合いです☆

ぜひ、このNSHでいろんな方法をあみだしていただけたらと思います。

これからもよろしくお願いします!

 image.jpeg

では、篠崎様にご注文いただいた分は次回へと続きます♪

 

それでは今日はこの辺で。

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。