SSブログ

Tiffa 自由が丘 <その2> 篠崎様 [オプション事例]

こんにちは!

では、前回の続きで、Tiffa 自由が丘様でのご注文分です☆

image.jpeg

FX-M+SiDLC(青)+覇王プレート

篠崎様のご注文いただいた分です!

 ちなみにこちらは篠崎様がお持ちのラインナップです~

image.jpeg

向かって左から

1、FX-L

2、FX-L+SiDLC(青)+覇王プレート

3、Y280L×SiDLC(青)+覇王プレート

4、SH3M+SiDLC(青)

SiDLCの青色を気に入ってくださっっています[るんるん]

image.jpeg

いつもお世話になっております!

最初にFXを使っていただいて、今回はそのバージョンアップしたものになります。

このFXのハンドル長めで下がっているもの(ヘネシータイプ:とよんでいます)は軽い力で永切れするのが特徴です。

ハンドルが下がっていることで肩から腕を高く上げる必要がないので、メインとして使っていてとても楽な形なんです。

 

通常のオフセットやメガネタイプとかなり形状が異なるので、最初は違和感があるかもしれませんが、とても楽に使えるものなので、うちの人気商品でした。

覇王シリーズがでたことで、いったん廃盤となっていたのですが、 根強いリクエストにこたえる形で復活したのです!

image.jpeg

復活の際にDLCや覇王プレートといったオプション付が可能になりました。

安定感のある永切れに加えて、剣刃を採用したことで華奢な筺体であることもFXのシリーズの魅力になっていると思います。

 インチ展開はMサイズ(FX-M)とLサイズ(FX-L)の2サイズです。

Mは刃渡りが5.5インチ相当、Lが6インチ相当なので、使いやすいサイズになっていますよっ

ぜひ握ってみてくださいね!

 

元々華奢な筺体からは想像できないくらいのパワーと切れ味をもったものに、更にプレートによる永切れ。

更に更にSiDLCによる手馴染みの良さやなめらかさ。

 

柳生の「裏番」ともいえる隠れた最強アイテムです!

ご連絡お待ちしていますっ!!

 

 これらもどうぞよろしくお願いします☆

それでは今日はこの辺で。

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。