SSブログ

ヘアモード キクチ 日本橋三越前店 東海林様 [オプション事例]

 

「泣ける!」と評判の「君の名は。」をみて、泣くほどピュアな心を持っていなかったことにショックを受けたブログ担当者です。

こんにちは!

 

今日ご紹介するのはこちらです。☆

ダブルピンクゴールドですよ~[ハートたち(複数ハート)]

image.jpeg

 ヘアモード キクチ 日本橋三越前店 東海林様

いつもお世話になっております!

 

今回ご注文いただいたのはこちらです。

image.jpeg

上:SH3M+覇王プレート+ピンクゴールドバージョン

下:GHSY65+装飾ねじ(金クラウン)+特注エンブレム(白地×金文字)+ピンクゴールドバージョン

 

刈り込み用のハサミはすでに7インチのをお持ちでした。

そこで今回はセニングを、、となりSH3Mが決まりました。

image.jpeg

お持ちだった7インチシザーは少し重いということで、セニングと一緒に6.5インチシザーもご注文いただいたという次第です。

image.jpeg

GHSY65は剣刃タイプ(剣型)ですので、刃が薄く、軽くなっています。

刃線も直線に近く仕上げるので、刈り込み用におすすめですよ☆

7インチより6.5インチの方が使いやすいバランスをしていますので、もしお持ちでなければぜひ持ってみてもらいたいです。

 エンブレには、好きなお言葉が入りました!

image.jpeg

「fortune favor the bold」

幸運は勇者に味方する

 

このエンブレムの文字オプションを始めて、理美容師のみなさんが「夢」に向かって前に進もうと、日々努力をしていることをまざまざと感じることが増えましたね~。

私、「好きな言葉」とかすぐでないですから。。[ふらふら]

 

そういうプロの方たちの仕事道を提供しているのだと、改めて自分の「仕事に対する気持ち」を見直しました!

 

image.jpeg

これからもよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で。

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。