SSブログ

美容室マールズ(高田馬場) 末続オーナー様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

高田馬場駅近くにある 完全予約制サロン Mar's(マールズ)のオーナー 末続様

image.jpeg

いつもお世話になっております!

今回はSH3+覇王プレート(青)+SiDLC(青)をご注文いただきました!

もう担当とも8年ほどのお付き合いをさせていただいております。

こちらのサロン様はオーナーおひとりの、完全予約制のプライベートサロンです。

壁紙などは落ち着いた色調のもので、「癒しの空間」になっています。

年齢も幅広く、男性と女性のお客様も半々だそうです。

それってどんなタイプの方でも過ごしやすい雰囲気ってことですよねっ[ぴかぴか(新しい)]

 

末続様自身がダイビングを趣味としていらして、サロンには「海」を感じる絵や置物も飾ってあるそうですよ。

image.jpeg

上から

1、GHS925M+装飾ねじ(ピンクゴールドクラウン)+特注エンブレム(ピンク地×黒文字)+文字オプション

2、SH3M

3、XK60

4、SH3+覇王プレート+SiDLC(青)

5、SH1+DLC(黒)

■■■ シザー ■■■

 メインシザーとしてはハンドル長めのヘネシータイプと言われるGHS925Mをお使いいただいています。

メンズや刈り上げ用にはXK60(=剣刃タイプ)をつかってもらって、うまく使い分けをしていただいるそうです。

 925の方が刃線がラウンドしていて切れ味も柔らかいのですが、要所要所でこういうパワーのあるアイテムを使うと、余計な負担がなくていいですよね!

メインシザーのGHS925Mのエンブレムはお名前が入っていますっ[目][グッド(上向き矢印)]

ピンク×黒文字がもともとかっこかわいい雰囲気ですが、このフォントがすごく合ってまよね!

納品時も「かわいい!」と気にいっていただきました[るんるん]

■■■セニング■■■

最初にメガネタイプのセニングをご注文いただいたのですが、その後逆刃で使うことがあまりないとのことで、それからはオフセットタイプ(指穴が段違いのもの)でお使いいただいています。

 最初の1丁はやはり正刃、逆刃と使い分けられるメガネタイプがおすすめです!

その後ご自分の使い方が定まってきたとき、オフセットタイプをご検討してもらえたらと思います。

メガネタイプより、オフセットタイプの方が持ちやすいですしね!

 

今回ご注文いただいたセニングには覇王プレートもつけていただきました☆

この特許プレートが付くことで、実際に研磨サイクルが延びています。

研磨の回数はダイレクトにハサミの寿命にかかわってきますので、ぜひぜひつけてみていただきたいオプションです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 

これからも、どうぞよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で。

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。