SSブログ

美容室IMAGE A 武蔵小杉店 木村様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

武蔵小杉駅近くの美容室 IMAGE A(イメージア) 木村様

image.jpeg

いつもお世話になっております!

 今回ご注文いただいたのはこちらの新商品です♪

image.jpeg

GH-Air60R+特注エンブレム(黒地×金文字)

GHS625をお使いいただいていて、永切れを実感していただき、替え用として新商品のこちらをご注文いただきました!

Airシリーズはとにかく「軽い!」のがウリです!!

 

「軽い! 本当に切れるの?大丈夫!?」

と言っていただくくらい、軽いです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

こちらのサロン様もお客様が多く、お忙しいお店なのでこういう「軽い」ハサミは、重宝していただけると思いますっ

 もともと625インチのグランド覇王をお使いだったので、替え用としてのご注文ではありますが、、

GHS625はメンズ用、今回のAir60Rはレディース用にと、使い分けいただくのもおすすめです~

 

エンブレムですが、「柳生(YAGYU)の名前と<Air>を残したい」と言っていただきまして、[ハートたち(複数ハート)]

黒地に金文字で決めていただきました!

image.jpeg

シンプルかつ高級感がでて、

木村様    「いいじゃん」

柳生の担当 「いいじゃん」

との納品時となったそうです。[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

 

実は、このパターンが「初!」だったんですよ!

なので、私も初めて見たのですが、「いい!」と思いました[グッド(上向き矢印)]

 

ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。