SSブログ

Hair Work BUMP(武蔵小山) 宇根元様 [オプション事例]

こんにちは!

最近の学生さん、「秋休み」があるんですね!

平日なのに学生さん多いなあ~と思っていたので、合点がいきました~

秋休みがあるということは、2学期制なのだと思うのですが、そうすると定期・期末とかも年4回なんでしょうか。
・・・・・いいな。。。(中年の遠吠えです。[わーい(嬉しい顔)]


さてさて、今日ご紹介するのはこちらです[美容院]


image.jpeg
武蔵小山駅近くにあるサロン Hair Work BUMP 宇根元様

いつもお世話になっております!

手に持っていいただいているのは

GHSY65+装飾ねじ(ピンクゴールドクラウン)+特注エンブレム(赤地×白文字)+文字オプション

画像みてお分かりのように、広島カープのファンとのことです♪

というわけで、エンブレムも赤地に白文字ですよ。[ぴかぴか(新しい)]


この赤も、結構悩んで決まった赤なんですが、カープの赤色ヘルメットもすごくレアな赤なんだそうです。[目]


マツダの「ソウルレッドプレミアムメタリック」、このソウルレッドからきたマツダ提供による特別色とのこと。
http://www2.mazda.com/ja/publicity/release/2013/201303/130319a.html

あ、うちの支店長の車はマツダのソウルレッドですっ!!


今年の始まりはゴールド気分でしたが、最近「赤」が気になってます!
うちもレッドシザーとかどうでしょうか。
ソウルレッドプレミアムシザー!なんて[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。