SSブログ

Trico by FACE。港南台 上谷様 [オプション事例]

季節の変わり目に体がついていかないブログ担当者です。

こんにちは!

 

今月はブログアップの皆勤賞をねらっていたのですが、薬飲んだら寝ちゃいまして、、一日あいてしまった。。。ショックです。。

が、気を取り直して今日もご紹介です!

 

港南台駅近く Trico by FACE。上谷様

image.jpeg

いつもお世話になっております!

 今回ご注文いただいたのはこちらの下側。

image.jpeg

GHS55M+DLC(黒)

上はすでにお持ちのGHS280M+DLC(黒)ドライ用シザーですね♪

 

今回も黒DLCでのご注文です。

image.jpeg

黒々しく、そろった感がありますね!!

ちなみにお持ちのラインナップです。

image.jpeg

上から

GHS55M+DLC(黒)

GHS280M+DLC(黒)

SH3M+覇王プレート

GH60

今回はミニシザーのいいものをということでのご注文でした。

黒DLCはグリップ力が上がるというところを気に入ってもらっています!

 これからもどうぞよろしくおねがいしますっ[わーい(嬉しい顔)]

 柳生のシザーは、こうしてオプションを乗っけて行ってもメーカー直版ならではのリーズナブルな価格設定をしていますので、

十分そろえていくことが可能です!

同じメーカーのシザー、セニングで7.8丁そろえてまわしていただいているのは、柳生のユーザー様では珍しくないですよ☆

ハサミを適切に使い分けていくことは、身体への負担を減らすことでもあります。

メイン、バックアップ、バリエーションで常に7、8丁は必要なことを考えて、価格設定とアフターサービスをやっています。

どうぞ安心して、理美容ハサミのことはどーんと柳生に任せてくださいっ!!!!![手(グー)]

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。