SSブログ

M&SMART 千葉店 置塩様 [オプション事例]

こんにちは!

インフルエンザの猛威に振りまわされて、記事UPが遅れてしまいました。。

また、精力的にあげていきたいと思いますっ[手(グー)]

 

今日ご紹介するのはこちらです☆

IMG_4495.JPG

M&SMART 千葉店 店長の置塩様のご注文いただきました。

 いつもお世話になっております!

 

GH-Air55R+金クロスねじ+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション

 

エンブレムにはサロン名が入っています[目]

IMG_4494.JPG

ミニシザーのXP53でご紹介していたところ、

「変わったのない?」

となり、新商品 グランド覇王Airシリーズのミニで決まりました!

これからもどうぞよろしくお願いしますっ[exclamation×2]

 

こちら 5.5インチのミニシザー、とても軽いうえに、ハンドルがコブ付、若干の3D形状となっていますので、とても扱いやすくなっています。

親指の指穴も大き目ですので、普段メガネタイプをお使いの方もぜひ試してみてもらえたらと思います!

 

それでは今日はこの辺で。

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。