SSブログ

sherif un 千間台店 唐橋様 [オプション事例]

こんにちは!

またまた急に冷えこんできました。いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今日ご紹介するのはこちらです☆
IMG_4524.JPG

せんげん台駅近くにある美容室 sherir un(シェリアン)千間台店 唐橋様

いつもお世話になっております!


今回ご注文いただいたのはこちらです[黒ハート]
IMG_4520.JPG

上:GH-Air60R
下:SH1+覇王プレート(ピンクゴールドバージョン)

初めてシザー&セニングになるそうです[グッド(上向き矢印)]

シザーの方は、グランド覇王のGHS60やGHSY60(剣刃タイプ)とくらべて、「軽くて持ちやすい」ということで、新商品Airシリーズです!

IMG_4521.JPG

セニングの方ですが、こちらのサロン様では セニング率の少ないタイプをよくお使いになるそうで、
先輩のアドバイスもあってSH1に決まりました。

セニング率は約15%の、主に”質感を調整する”ものです。
IMG_3238.JPG

最近の主流の「L溝」と呼ばれるタイプで、ラインがつきにくく、柔らかく抜けます。

IMG_3240.JPG

覇王プレートを付けることで、ねじ周りが安定して耐久性も上がりますのでおすすめです!
ピンクゴールドの覇王プレートは一応期間限定としていますので、
(↑通常は黒<DLC>かシルバーです)
ぜひこの機会にどうぞ〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

教材用では、まず25ー30%のセニング率のものを用意すると思います。
セニングはセニング率のバリエーションを揃えるものなので、基本の30%セニングの次は15%といった少なめのものがおすすめです!

IMG_4525.JPG

これからも、どうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこのへんで。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。