SSブログ

Shumore az (北習志野)横山様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

IMG_4529.JPG

北習志野駅近くの shumore az(シュモレ アズ)横山様にご注文いただきました!

新商品 GH-Air55R+ネジ(ピンクゴールド ユリ)+特注エンブレム(白地☓金文字)+文字オプション

AirRシリーズの5.5インチシザーです!

いつもお世話になっております。


去年年末に、SH3M+覇王プレートのピンクゴールドバージョンをご注文いただいていますので、ぜひ並べてお写真をおとりしたかったです〜[あせあせ(飛び散る汗)]

ネジにピンクゴールドのチャームをあしらったので、きっと並べても素敵だったと思います[ぴかぴか(新しい)]

エンブレムにはお名前が入りました!


IMG_4528.JPG

光の反射で見えにくいのですが、実際はもっとはっきり見えていると思います☆

ホワイト☓ゴールドの組み合わせは、本当に上品に仕上がるんですよ〜
これでネジにピンクゴールドのチャームがプラスされると、ぐいっとライグジュアリー感が増すので、おすすめの組み合わせです!!

気に入っていただけたようで、何よりです[ハートたち(複数ハート)]

この、軽くて持ちやすいAirシリーズRタイプ(←コブ付き)は、メインとしても申し分ない切れ味です。

おまけに5.5インチというミニサイズは全体的なバランスもよくて、女性におすすめですよ!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!

それでは今日はこのへんで。





nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。