SSブログ

Room H (小岩)オーナー平山様 [オプション事例]

こんにちは!
今日ご紹介するのはこちらです☆


IMG_5059.JPG
小岩にあるRoom H オーナーの平山様

いつもお世話になっております!


平山様とは、前のお店の時から長くお付き合いさせていただいております。
この度ご自分の実家を引き継いで、マンツーマンのゆったりとした時間を提供するサロンとしてリニューアルされたそうです!

「うちに来て健康になってほしい」


との思いから、老化の最大な要因といわれる活性酸素の働きを遅らせる抗酸化成分を配合したシャンプーを使うなど、”髪のアンチエイジング”に取り組んでいらっしゃるとのこと。

サロンの空間を独り占めできるような環境で、一層気分のリフレッシュしますよね!
IMG_5065.JPG
ハサミの形を花のように模したロゴデザインが印象的です♪

IMG_5066.JPG

こちらはお使いいただいている鋏たちの一部です[ぴかぴか(新しい)]


IMG_5060.JPG

折れ込まない、(髪の)おさまりがいい、
永切れする、切り残しがない と、中でもセニング類を特に気に入っていただいています。


今回は新商品DSM2+DLC(黒)をご注文いただきました!

切れ味のいい鋏を使うことで、必要以上のパサつきを抑えることができますし、的確なセニングの使い方で、髪のツヤを残して仕上げることができます。

この、新商品でもあるDSA2/DSM2は、腕を引きながら使うことで、髪の毛量を調整しつつデザイン的なニュアンス作りに使えますヨっ

それなりに梳きたいけれど、髪のツヤを残しておさまりよく仕上げたい といった方は、ぜひ試していただきたいシリーズです!

プラスDLC(ダイヤモンドライクカーボン)の特殊加工を施すことで、開閉もなめらかで一層柔らかく使えます!

セニング率はメインで使える10-25%ですので、手になじむDLC加工は本当におすすめです


IMG_5058.JPG
これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。