SSブログ

テレビ出演「ナルホーの扉」 [ご連絡]

こんにちは!

今年の話は今年のうちに。[わーい(嬉しい顔)]

実は先月、本社(広島)のほうで受けたテレビ取材の放送がありました。[ぴかぴか(新しい)]

RCCテレビ イマなまっ!という番組のコーナー「ナルホーの扉」というクイズ形式で盛り込んで地元企業を紹介する内容のようです。

EBF0E3AE-DB98-4ED7-86F3-07EAD469CB2D.jpeg

http://tv.rcc.jp/imanama/toiawase/?w=wed&d=20171115

今年はなんと2度目のテレビ出演ですっ[わーい(嬉しい顔)]
[グッド(上向き矢印)][るんるん]

…が、どちらも東京で見れず。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

前回は東京支店のほうまで取材にいらしていただいたのですが、今回は本社のみだったようで、
放送されるまで東京支店のメンバーはしりませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

広島のお友達に

「テレビ見たよ!すごいね!」

と連絡をもらったものの、「ん?1月のかな?」
などと思ってたくらいです。

社長がブルーレイに録画して持ってきてくれましたが、ブルーレイが再生できない人がほとんどの東京メンバー。[バッド(下向き矢印)]

致し方ありません!
再生した画像をビデオで撮って、東京メンバーでみることにしました~~[目]

いきつくところはアナログです[exclamation]

前も思いましたが、なかなかうまく編集するもんだなーと感心しまくりです。

理美容ハサミはなかなか奥が深くて、表面上のスペックだけで説明するのってすごく難しいんです。

動画で紹介したいと常々思っているのですが、説明があっちこっちにとっちらかって、なかなか万人向けの内容にならないんですよ。。。[たらーっ(汗)]

聞いていただけたら、いくらでもお答えしますので、
うちのハサミについてご質問がありましたら、連絡くださいね。

お電話だけじゃなく、メールでやり取りすることも増えました。

基本的にメンバー全員外回りをしていますので、お電話でのご紹介は時間を合わせるのが大変なのですが、メールだと制限がないので便利な場合もありますよ[手(チョキ)]


今年わずかとなりましたが、実はまだまだご紹介できていない画像がたくさんあります。[あせあせ(飛び散る汗)]

どれも素敵なカスタマイズになっているので、楽しみにしてください!

精力的にアップしますので、ぜひまたこちらのブログを除いてみてくださいね!


それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

夏のご連絡 [ご連絡]

いつの間にやら梅雨があけ、夏真っ盛りとなりました!


IMG_4367.JPG



こちらのブログの方は諸事情により更新できない状態が続き、また続きそうですが、、、[たらーっ(汗)]

過去記事も頑張って書いていますので、オプションの参考にしていただけたらと思います!


さて、柳生 東京支店は 8月11日~15日 にお盆休みをいただきます。


お盆前にお預かりした研磨(アフター)はお盆後の発送です。


お盆前に仕上げるには8月1週目お預かり分までとなりますので、ご希望のある方は担当や弊社までご連絡くださいね。



それでは、今日はこの辺で☆





nice!(0) 
共通テーマ:仕事

ピンクの指リングができました♪ [ご連絡]

ピンクの指リングができました!


IMG_3782.JPG


柳生オリジナルのピンクです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


春の季節に新登場するなんて、ばっちりなタイミングになりましたーっ


「ピンク」


と一口にいってもいろんなピンク色がありますよね。


指リングはもちろん指穴サイズを調整するために使われるんですが、識別のために使う方もいらっしゃって。


シザーケースに入れても視認性よく、

やっぱりかわいく、

ウキウキしそうなピンクを目指しました!!


黒(ブラック)との相性もいいですよ[手(チョキ)]


IMG_3783.JPG



ぜひ実物の色を確認してみてくださいね!


それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

2017年 本年もよろしくお願いします! [ご連絡]

 IMG_2934.JPG

明けましておめでとうございます!

本年も、どうぞよろしくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

今日は1月5日、暦では「寒の入り」とのことです。

東京の年末年始は天候もよく、 今年は暖冬かしら~☆と思っていたのですが一転、風が強くなりました!

お身体には十分、お気を付けくださいね。

さて、今年も、ぞくぞく新商品が登場する予定です。

どうぞお楽しみに!!

 

ブログ担当者の、今年の目標ですが、、

今年はサイトリニューアルの予定ですよ~

今までブログ上でコンテンツのご紹介をしてきましたが、これらをよりわかりやすい形で発信できるようにがんばります [手(グー)]

 

どうぞよろしくお願いします[exclamation×2]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

年末年始のご連絡 [ご連絡]

☆☆☆2016年年末~2017年年始についてのご連絡☆☆☆

 今年は2016年12月28日(水)~2017年1月3日(火)までお休みをいただきます。

 どうぞよろしくお願いします。

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

あけましておめでとうございます。2016!! [ご連絡]

年始2016.JPG

あけまして おめでとうございます!

2016年、柳生は本日より営業開始です。

 

今年の年末年始の東京は晴天に恵まれましたね。[晴れ]

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?


去年は個人的に禁酒の目標を立てて、見事達成いたしました!

日々忙しかったこともあって、なんとかこれはできたのですが、、ブログの100人アップが未達成でした。。。[ふらふら]

 

営業さんから写真をお願いしていたので、十分できるはずだったのですが、本当に忙しかった~・・・・

あと、できるだけ中身のある記事をと気負ったのもあります。

すごくがんばった一年でしたが、やっぱり結果を出さないと次がないのが「お仕事」です。

今年は毎日ブログアップを目標に、やります!!!

 ブログの中身を考えていては絶対に不可能なので、個人的な記事が増えると思います。

ですが、UP癖を付けるのが目標ですので、お付き合いいただけたらと思います。

 

ハサミメーカーとして、ハサミ屋として、どう形成していくべきかを模索していますが、「人が髪を切る」というのは、今の時代には珍しく「変化しにくい仕事です。

今年も 誠実に、堅実に、長く 理容師美容師様のお力になる会社でありつづけたいと思います。

 

今年一年も、どうぞよろしくお願いします!

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

新発表です! [ご連絡]

 ついに、、、発表させていただきます!

ピンクゴールドバージョン でました!!

去年より、ピンクゴールドの覇王プレートを期間限定でさせてもらっていました。
準備期間をいただきまして、やっとここで紹介となりました~~っ

ちょこっと画像をお見せしますね。

PGC.jpg
ちょっとぼけててすみませんっ
ピンクゴールド具合がうまく演出できなかったですよね。[ふらふら]

覇王プレートと同じ色なんですが、鋏全面につくとインパクト大です。
サロンの証明でいろんな見え方になるようです。

(コーティングされる場所はDLCと同じになっています。

刃付けをするところはやらないです。)


すでに何丁か納品させてもらいましたので、順次UPしてきますよ。
お楽しみに~♪。

完全オーダーなので、納期を1か月以上いただいています。

ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。

それでは今日はこの辺で!



共通テーマ:仕事

あけましておめでとうございます! [ご連絡]

2015年始.JPG

 

 

おけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

東京は天候に恵まれたお正月でしたね。[晴れ]

 

今年は、子供たちと一緒に書初めをしてみました。(←宿題)

 私も一緒に 久しぶりに毛筆ふでをとってみましたが、書きなれないとやはり難しいものですね。

習字って、整った形より、力強い線が美しいのだとしみじみ感じます。

子供たちの素直な線と比べると、私の頭をこねくり回して考えた線がいやらしくみえてしまいました。。。

 

ちなみに書いたのは

「禁酒」です。

年末の忘年会から飲んでないんですヨっ

ここ最近お酒の抜けがよくないもので、そろそろ身体をいたわるかと思った次第です。

「節酒」でもいいのでしょうが、飲んじゃうと気が緩むので線引きが難しいんですよね。

ガンバリマスっ

 

今年はひつじ年ですね。

うち、ひつじ年生まれが3世代(?)いるんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ひつじ年の人は人づきあいが良いそうで、私たちも年男パワーももらって、今年もたくさんの出会いがあることを祈ります。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします!![ぴかぴか(新しい)]

 

 



共通テーマ:仕事

新サービス! [ご連絡]

夏に、、、なっちゃいました~~~[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あれもこれも伝えたいことがあったのに、なかなか新記事アップまで至らず、大変申し訳なく思っています。。

 

今日は取り急ぎ新しいサービスをご紹介します。

装飾オプションです!

装飾オプション紹介.jpg

うちのフラッグシップモデルのグランド覇王のみにできるオプションです。

エンブレムの部分にカラーバリエーション[ぴかぴか(新しい)]ができました。

またお好きな文字を入れる[ぴかぴか(新しい)]こともできます。

書体も複数[ぴかぴか(新しい)]ご用意しております。

ねじのバリエーション[ぴかぴか(新しい)]もありますよ。

 

初夏の頃より試験的にはじめまして、今回やっと発表できる段階になりました。

すでにたくさんの注文をもらって、納品させてもらっていますので、後日おいおいこの場でご紹介させてもらいたいと思います。

このサービス、本当に喜んでもらえてまして、いろんなオーダーをいただくたびに「いい!合う![ハートたち(複数ハート)]と新しい発見をさせてもらっています。

下地の色、文字の色、文字、書体、、、お客様とご相談しながら作ることも楽しませてもらっています。

ぜひご検討くださいね!

 

 

 

 



共通テーマ:仕事

久しぶりの更新です。。 [ご連絡]

夏が、、終わってしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろとバタバタしてしまったのもあるんですけど、実のところ新しいアイテムが続々登場していたりしたもので、なかなかブログでご紹介できなかったんです。[ふらふら]

というわけで、今日は新しいグランド覇王を含めた画像を一枚載せますね。[exclamation]

ghnew.jpg

いつもipod touchとかで写真を撮るんですけど、ios7にアップデートしたらフィルタがいろいろ増えてました。

そんでノスタルジックな「インスタント」で撮ってみました~~

 

ちょっとですね、ねじ部分にバリエーションができてますよ[目]

あと、グランド覇王のドライ用等がでました![ぴかぴか(新しい)]

 中には限・定・品もあるんです。

 

ハサミって、結構重いんですよね。新商品がでるとその分荷物が重くなるんで大変です。

これからすこしづつラインナップの整理をしていくことになるんですが、今がピークで選択肢が多いかもしれませんよ。

あれこれ見たい方は今がチャンス[手(チョキ)]です

 

実は左のグランド覇王もでたんです。

次回はそれをご紹介しますね。

 

 

ではでは! [手(パー)]

 

 

 

 



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。